--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.08
Sun
朝寝して、朝ご飯兼昼ご飯を食べて、掃除して、来客があって、吉本新喜劇を見て、買い物に行って
よるご飯作って食べて片付けして…え、もう夜?
もう夜だなんて信じない!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
一日はあっという間だなぁ…


せっかく日中に家に居たので、昼間の家を写真取りまくりました。
今週のブログはそれをちょいちょい載せて行きたいと思います(`・ω・´)
夜の写真って全体的に黄色っぽくてテンション上がらない。


お風呂場の窓辺。
P2081413.jpg
泡立ってるのが洗剤です。
使っているのはセリアで買ったスプレーボトル。
お店で見つけたときはこんな可愛いものが100円でいいのか…?(゚A゚;)ゴクリ
って思いました。
イカリマークに、マリンボーダー…はぁ〜可愛い〜(●´Д`人´Д`●)しかも100円。


おフロの洗剤って毎日使うから、使い勝手の良い所に置いておきたいのですが
なんせ容器のデザインがダサイ。The洗剤。
外国の洗剤はあんなに可愛いのになぁ。頑張れ日本の洗剤メーカー。


このボトルに移し替えてからはすぐに手に取れる窓辺に置けて、使い勝手も良いので気に入ってます。
ただし、洗剤は専用容器以外に移し替えて使う事はあまり良くないので、何かあっても自己責任です。
アルミ缶や金属製の容器は絶対ダメ!



この透明感がスキです。
とくに朝シャワーをあびてるとき、窓辺から朝の光が入ってきて爽やかなキラキラ感。
何故か洗剤に癒される(笑)
P2081414.jpg

この透明感が好きで、洗剤は黄色じゃなくて透明なのを選んでます。




おフロの窓辺。
私のスキな風景。
P2081416.jpg


このスプレーボトルは色違いもあります。
P2081525.jpg

こっちも可愛い〜(●´Д`人´Д`●)
セリア有能!セリア万歳!


こちらのボトルはアイロン洗剤を入れています。

オッサンが、めったにアイロンかけないのにそれいる?って目で見ています。

可愛いから…可愛いからいいんだよ!








お買い物マラソンはじまりましたね。
もうすでに色々買った(*´▽`*)
ほとんど生活消耗品ばっかりだけど、何個か気になる雑貨も購入♪
使い勝手良いのがあったらまた紹介しよーと思います。














にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/98-3c46bb5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。