--.--
--

02.08
Sun
オッサンとは私の夫の愛称で、決して知らないオッサンと生活している訳ではありません。

そんなオッサンは時々ネットや雑誌で見つけた妙に高いものを買う習性があります。
「高額な買い物をする場合は必ず事前に報告し合いましょう」がわが家のルールなのですが
このルールは守られたり忘れちゃったりで、気がついたらある日突然届くアマゾンの箱…

そんなオッサンの買い物シリーズ、第一弾。


寝室のベッドからニョキっと生えたあやしい物体。
P2061440.jpg
後ろのトラじゃありませんよ、手前の黒い方ね。



この黒い物体の名前はタブレットスタンドXFLEX(エクスフレックス)
iPadがこうなります。
P2061445.jpg



吸盤でピタッと吸着。
P2061446.jpg
かなり強力に吸着されます。



こんな感じのボール状の関節(?)なのでiPadを好きな方向に向けられます。
P2061447.jpg




こーんな
P2061450.jpg



ふうに
P2061449.jpg



呼んだ?
P2061451.jpg






このアームの下はどうなっているかというと
P2061452.jpg
雑誌の下に刺してます。
これって使い方間違ってないか??って思ってたのですが、調べたらわりと正しいっぽい。
台座を色んな所に挟んだり、引っ掛けたり使い方はアイデア次第で無限大…的なヤツでしょうか。




ちゃんと自立できるので
P2061457.jpg



こんな使い方もありですね。
P2061463.jpg
特に寒い季節はベッドでタブレットを使ってると手がひえるし、何よりiPadは重い。
これがあれば片手だけでラクに操作できます。

ネックの部分はグニグニとお好きな様に曲げられます。

柔軟なネックと、回転式の関節でiPadを思うままに操れる!
マルチアングルでタブレットの使用シーンがもっと広がる!

って煽っても、もうこれ楽天でもアマゾンでも売り切れっぽいですρ(・ω・、)





最初これが届いたときは何なのか分かりませんでした。
オッサンに使い方を教えてもらって、へー便利じゃん(^ω^)って感心したのも束の間
値段を聞いて、バカやろう!!!ヽ(`Д´#)ノってなりました。
たかがiPadを立てるのにいくら使う気だよ…





こうやって見ると病院のテレビっぽい。
入院するポテトヘッド…
P2061467.jpg



















にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/97-2a4ae66c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
