--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.06
Fri
ただいまぁ…

こんな遅く帰った日に限って、なぜか家の汚れが気になってくる…
何で髪の毛ってこんなに抜けるの。もうハゲるの??(||゚Д゚)ヒィィィ

一軒家とはいえ、深夜の掃除機はちょっと気が引けます。
だけど落ちてるホコリやゴミも気になります。

そんな時、クイックルワイパーが便利だとやっと最近気がつきました。
ずっと棒だけ転がってたんだけど、ウチは無垢の床だからウェットシートは使えないからな〜
と思ってたら、ちゃんとドライタイプもあったようで(;´д`)ゞ
というか昔からありますよね…なんで今まで気付かなかったんだろうか。


色々調べたら、スタンドまであるじゃないか!
買ったろうじゃないか!


買っちゃったー
P1181501.jpg


すごいピッタリです。ムダのないシンプルスタイル(`・ω・´)
棒を買ったのってもう10年以上前なんだけどちゃんと入った。
何年経っても規格が変わらないって素晴らしいね。
ずっと長く使えてありがたやありがたや(○´w`○)人(○´w`○)


手前のポケットがシートを収納する場所の用です。
でもわが家にはこれ以上に、良い収納場所がありまして…

この箱
P1181496.jpg




パッカー
P1181498.jpg



ジャストサイズです。
クイックルワイパーのシートが気持ちいいくらいジャストで入ります!
何の箱かって、ストームグラスを買ったときの箱です(笑)
素敵な箱が捨てられない病。

ストームグラスも素敵だったけど、その箱も役立っちゃって一石二鳥。









このワイパースタンドは、スリムなのにしっかりとした作りで
絨毯みたいな不安定な場所に置いても、ほらご覧の通り…

P1181500.jpg

しっかり立ってます。転びません。


狭い所にもスルリと入ってこのとおり
P1181503.jpg


いつもは適当に立て掛けていただけなのでスッキリ収納できて良かった。
こんな時間に掃除してスッキリできて良かった。














今なら送料無料……?え…Σ( ̄ロ ̄lll)



寝よ…







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/95-09b7068e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。