--.--
--

02.05
Thu
ミスドの新しいドーナツが美味しいと聞いて会社帰りにミスドへ寄り道。
久しぶりに行ったわミスド。
ドーナツ100円セールをしていたけど、そっちは見えないフリでD&Dというシリーズを買いました。
デニッシュとドーナツの特徴を併せ持つハイブリッドドーナツなんだそうです。
このあいだの恵方巻もハイブリッドってあったし…なんでも2つ掛け合わせればハイブリッド?

4種類とも買ったらセットでちょっとお得に買えました。

なんだかオシャレな箱。
外国の子どもの絵が入ってたのってかなり昔…??
P2041397.jpg



甘そ〜(^▽^;)
派手なトッピングが外国のお菓子って感じ。
P2041398.jpg


イチゴとバナナとキャラメルとプレーン。
こんな可愛いパッケージなら、お友達の家へ行くときの手みやげとかにもどうでしょう。
テンションは上がりそうな見た目です。
P2041400.jpg




やっぱり一番美味しいのはバナナ♪
定番ながら間違いの無いチョコ×バナナ。
これだけでお腹いっぱいになりそう。
P2041409.jpg

生地はモッチリ…よりさらに重い感じ。モッタリ?モッチョリ??
「この食感を表現する日本語がまだありません」だそうです。

バナナよりさらにヘビーなストロベリー。
甘い…甘いぞぅ…
砂糖がシャリシャリ言うぞぅ…
P2041410.jpg




プレーン。
P2041408.jpg

こっちはドーナツというより、パンって感じ。
オリーブオイルがついてました。


あとはキャラメルがあるけど、もうここでギブアップ(; ̄ー ̄川

クリスピードーナツも岡山に出来た時に並んで買ったけど
あれもヘビーなドーナツだったよなぁ…やっぱり流行?
見た目は好きだけど、あの味を本当に好きな人ってどれだけいるのか…
若い子はやっぱり好きなんでしょうか。おばちゃんは胃がもたれるよ(;´Д`A ```


とりあえず、遅ればせながら噂のドーナッツを食べた…という日記でした。


そして家でドーナツ食べてから、オッサンと一緒に岩盤浴に行きました!
運動を全くしないので久しぶりに汗を流してスッキリ☆
汗と一緒にドーナツのカロリーも流れたかな〜流れたらいいなぁo(・ェ・o))




甲斐享が相棒卒業だって。次の相棒は…?
ちゃんと相棒を予約録画してから岩盤浴行ったからバッチリ。
こういうことは抜かりない(。・w・。 )




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/94-42865f4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
