--.--
--

02.03
Tue
均整のとれたボディ。そうさ、胸毛もはえてこの通り。

まだオッサンが帰ってこないから恵方巻を食べながら美女と野獣を見ているのですが
何度聞いてもこの歌詞のところで、え…胸毛…??(;´д`)ってなる。

気になる人は「強いぞ、ガストン」を聞いてくださいね。



風邪の季節なので、緊急時には常備薬が役立ちます。
だけどウチには薬箱がなかったーので、適当に引出しに詰め込みまくってたのですが
大掃除の時にチェックしたらほとんどが使用期限切れ(|||`□´|||;;)危ない〜
期限切れを捨てたら、残った薬はわずか。
っていうか本当はこれぐらいあれば十分なんだって事ですね┐(´-`)┌

残った薬を収納する為にオシャレな救急箱を探しました。
あまり大きくてもなぁ〜って色々探した末に、これに決めました。

DSC08291.jpg

シンプルでかつ、何が入ってる箱なのか一目で分かるデザインです。


取手が付いてて、立てて置く事も可能。
DSC08292.jpg

この救急箱は1922年に設立されたダーム社のメタルボックス。
必要なときにすぐ見つけやすいインパクトのあるステンシル入り。
アメリカ政府の軍用規格を満たし、海軍を始め、空港等において救急箱として使用されています。
(HPより抜粋)

…つまり、カッコイイってことですね( ´艸`)




ガバチョ。
DSC08294.jpg
内側にゴムパッキンがついており湿気を防いでくれるそうな。
薬の保管には最適ですね。



詰めてみた。
DSC08295.jpg
わが家の必要最低限の常備薬。
正露丸は必須です。


これだけ収納可能です。
DSC08296.jpg
思ったよりけっこう入る感じ。




この救急箱なら見える所に置いてもオシャレな事間違いなし。
サイズはDM506を使っています。








他にもサイズ違いや、真っ白な無地も。







というかここのお店の雑貨がどれも私とオッサンの好みにハマってて
ちょいちょい買い足してます。散財です。



クラスカのプレートもここで買いました。


またお買い物マラソンあるらしいですね
…散財の予感( ´┏_⊃┓`)





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/93-44687e91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
