--.--
--

02.02
Mon
昔はリップなんて無くても乾燥しなかったのに、いつの間にかリップクリームが手放せなくなりました。
年だなぁ…(´・ω・`)

一時期唇が大荒れして、悪化して口角炎になってとにかく色々なリップを試しまくりました。
ドラッグストアで買える200〜300円のだったり、
プレゼントとかで貰うロクシタンのリップだったり←高くて自分じゃ買わない
蜂蜜やビタミンやヒアルロン酸が配合されてるのだったり、
DHCのオリーブバージンオイルリップだったり
口唇炎・口角炎治療用のだったり…

色々使ったけど、どれも効果がなく荒れて行く一方(つД`)・゚・
チョコラBBも一時的な回復にしかならず、つねに口の端っこがパカッて割れて…イタタ
ご飯食べる時も口が開けられず、入れ歯の取れたおばあちゃんみたいな口に(´*`。)


そんな私に、ついに効果のあるリップクリームとの出逢いが!神が!!
コレ♪
P2011478.jpg
URIAGE( ユリアージュ) リップクリーム/無香料

このリップにしてから、口角炎がウソみたいに治ってパリパリしてた唇も元通り。
ありがたや ありがたや〜( *´艸`)( *´艸`)

他のリップだと表面がヌルヌルするだけで唇のツッパり感がすごく残って
潤いがあまり感じられなかったのですが、ユリアージュだとすっごいシットリします。
あくまで私の場合ですが。
とにかく救世主なリップだったので寝室用、職場用、カバン用、リビング用、洗面所用…
いったい何個あるんだろうって位ユリアージュを愛用してます。
ちょっと高いんだけど、背に腹は代えられぬ(○´ε`○)
お買い物マラソンとかの時に買い足していってます。


コタツの上にももちろんいる♪
P2011476.jpg

ちなみに持ち手のシマシマはマスキングテープを貼ってます。
これでマーキングしておかないと、使ったものを元に戻さない私なので
どのリップがどこにあるべきなのか分からなくなります。
気がつけば何故かカバンに2〜3本入ってたり…マステするようになってそれも解消!

今年の冬もユリアージュで乗りきるぞ〜(o^∇^o)ノ
ちなみに口紅の下地にも使えます。
とか言って、口紅なんてほとんどしてないけどぉ(Θ_Θ;)
こういうところはもっと女子力を上げたい…




話は変わりますが、ついにこれを手に入れた!!!
泣ける広島!Perfumeだわぁぁ(●´Д`人´Д`●)

P2011480.jpg
これは広島県の無料の観光ガイドブックなのですが、Perfume効果で一瞬で品切れ配布終了。
もう手に入らないだろうな〜って思ってたら
何故か東京出張に行ったオッサンがお土産で持って帰ってきてくれました。
東京って何でもあるんだなぁ…??

のっちが可愛いぞ〜。私がのっち派、オッサンはカシユカ派です。
にわかファンですが、いつか行きたいPerfumeのライブ(●´Д`人´Д`●)
衣装がお揃いの様に見せて、ショーパン、ミニスカ、膝丈でちょとずつ変化を出してるのが
オタク心をくすぐります。セーラームーンとか戦隊ものの衣装って見てると何故かキュンとする可愛さ。
双子が色違いでお揃いの服来ているあの可愛さ!
分かるでしょうか!?
え、分からない?
まぁのっちが可愛いって話ですよ。困り顏がツボ。

はぁ癒される(  ´  ∇  `  )


















にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/92-32530054
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
