--.--
--

01.27
Tue
いつも夜の写真ばかりで、黄色い写真ばかりのわが家、
今日は昼間のリビングの様子をチラリと。

私の雑な世話にも負けず元気に育っているベンジャミン。
通称ベンさん。
P1251370.jpg
最近トリを乗せました。
ナチュラルナチュラル(^ω^)




食卓…の上にパソコン。
P1251371.jpg
ご飯食べながらテレビ見ながらパソコン。
夫婦二人暮らしならではの自由気まま感(>▽<;;





最近足元用にオイルヒーターの小さいのを買いました。
P1251367.jpg
何だかあまり暖かくないのですが、オイルヒーターってこういうもの??(-"-;)
じんわり暖かいようなちょっと物足りないような…
しかも静かすぎるから切り忘れたりするし、
ずっと欲しかったデロンギのオイルヒーターでしたが
私の中で今ひとつなアイテムになってしまいました。

やっぱり最強の暖房器具はコタツかなぁ(;´▽`)





今日も微残業。
手っ取り早くご飯を済ませたい時の、私の必殺料理。

鍋にモヤシとキャベツを適当に入れる!
P1271460.jpg



豚肉を適当に並べる!
P1271461.jpg



もっかい野菜を適当に乗せる!
P1271462.jpg



さらに乗せる!
P1271464.jpg





後は蓋をして15分蒸したら出来上がり〜♪
ポン酢で食べたら野菜と豚肉が甘くてウマ〜(>▽<)ってなります。
必要最低限の手間で済むので、結構頻繁に食べてます。
ラクなの美味しいのが素敵な所。夫にも好評です☆


これ食べるんならキミセでポン酢も買っておけば良かったかも…( ̄ε ̄;|||





今日は早く寝るぞ〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/87-9d96d920
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
