--.--
--

01.24
Sat
一週間終わった〜明日休みだ〜
休みより、休みの前日の方が実は一番楽しい。


家に帰ってドッと疲れが出る光景。
これ↓(TwT。)

P1241351.jpg
一週間分のオッサンのシャツが山盛り〜q(T▽Tq)
私はアイロンかけるのが嫌いなのでシャツは全部クリーニングしています。
クリーニング代が勿体無いなくない??とよく言われますが
共働きだからそこはお見逃しください…(゚ー゚;A

この山はクリーニングに出す予備軍&返却ハンガー。
もうメチャクチャやで。




はい収納!
P1241352.jpg
このランドリーバッグは他の事に使ってたのですが、あまり役立ってなかったので(笑)
ちょうど良いサイズなのでこっちに使ってしまおう。
というか、そもそもこういう事に使うバッグなのか……(;´▽`A


思ったよりいっぱい入りました。
ハンガーも絡まない様にちゃんとまとめて引っ掛けました。
P1241355.jpg

合皮の取っ手が可愛いです。
このランドリーバッグはけっこう色んな所で見かけますね。
本当は白か黒が欲しかったんだけど、なぜかオッサンが知らぬ間に買ってて
「あたし白が欲しかったのになんでグレーを買っちゃったんだよヾ(。`Д´。)ノ!!」って
喧嘩になったけど、まぁ何だかんだでグレーもいいかな。
そもそも私はグレーが好き(特に服)。
あの頃の私は白に取り憑かれていたんです…
白に統一さえすればオシャレになれると!
でも人それぞれですよね。好きな色を並べればいいじゃない。

P1241353.jpg



そしてあのゴチャゴチャの下にはこれが埋まってました(笑)
P1241358.jpg
パジャマを置く場所だったのに、いつのまにかクリーニングの山の下敷きに…。
きっとこの場所が悪いんだ、そうだ。
カゴを別の場所に移そうと思ったら…




カゴの下からペシャンコになったシュシュが…
P1241361.jpg
どんだけ雑なんだどんだけ雑なんだどんだけ…どんだけ…(。´Д⊂)



とりあえずこんな感じで。しばらくは様子見です。
P1241363.jpg

パジャマのカゴは置き場が決まらず放浪中。





今日は和食。ホッケ(*´∇`*)
P1241368.jpg


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/84-2c7e4e11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
