--.--
--

01.22
Thu
今日車を運転していたら、前のトラックから積み荷が落ちてきてビビりました((;゚Д゚))
ちょうど曲がる時で減速してたから避けられたけど…あっぶなぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))

今日も無事にわが家に帰って来れて良かった(o´u`o)


ここ数日、物欲あふれる内容ばかりだったので、
今日は何か役に立つ事でも書こうと思います。
…って思ったけど、人の役に立つ様な事を
あまり知らないという事実に気がつきました。


(ノД`)



これは…どうでしょうか。

1221340.jpg
わが家のTVボードの中身。
ややゴチャゴチャ気味。
夫があまちゃんにハマりました。



フタを閉じても…ゴチャゴチャ見えてる!
1221341.jpg




そこで用意したのはダンボールと布。
北欧の代表選手マリメッコ。
ガラス窓と同じ大きさに切ったダンボールに布を両面テープで貼付けます。
1221342.jpg


こんな感じー
1221344.jpg
今年、前厄です。厄年の人には長いものを贈ると厄よけになるそうですね。
これ長いけど厄よけに…ならないわ。

フタの内側のこの凹みに…
1221345.jpg



パコっと
1221346.jpg




こうなりまーす♪
1221348.jpg
なんかこの部屋に黒いウニッコ似合いませんが…
中身のゴチャっと感が見えなくなったので宜しいのではないかと思います。




テレビにリボン貼ってます。
1221349.jpg
これは飾っているというよりは、捨てられなくて行き場がなくてここに辿り着いただけ。
でも意外と気に入っているよ。



そして謎の動物。

1221350.jpg





というか以前にもこの写真紹介してたのですが、今日はその詳細ってことで(´・ω・`;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/82-a82c24df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
