--.--
--

01.21
Wed
家を一歩出たらそこは日本のよくある地方の風景…
オシャレなんてミジンコも感じられないガチャガチャした住宅街。
だけど家だけはシンプルにしたい!
気持ちの中では北欧目指したい!
こないだマツコ有吉の怒り新党を見ててそう思いました。


だから買っちゃったムーミンのクッションカバー。
P1211360.jpg


同じデザインの色違い。
マスタードとグリーン。
あっちこっちにムーミンのキャラクターが隠れています。
P1211361.jpg



花をゴミみたいに摘むミイ(笑)
P1211351.jpg

草むらに埋もれるムーミン
P1211352.jpg



そしてその背後に…???
P1211359.jpg



ソファに乗っけて。
P1211353.jpg



とりあえずムーミン置いたら北欧になるかなーと思ったけど
そうでもないような…でも可愛いからいいの。




レンコンと牛肉のまぜご飯を作りました。
P1201342.jpg
レンコンがサクサクでウマ!(゚∀゚)
蓮根はもちろん岡山産で。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/81-4034341b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
