--.--
--

03.31
Sun
待ちに待った休日。
待ってましたよ日曜日。


平日は家の事が何も出来ないから、やりたいことがいっぱい溜まっているのです。
庭に何を植えようとか、どんな家具を買い足そうとか、楽しみがいっぱい。

タイミング良く、通販で買った色々なものが週末に届いたのでワクワクです。


今日はその中の1つを書こうと思います。

DSC06564.jpg

じゃーん(古い?)
なんかオシャレっぽい!



小さい花瓶がワイヤーでいっぱい繋がっています。10個ぐらい。
通販で送料を無料にしたくてついでに買った商品なのですが、結構ヒットかも。
しかも、ワイヤーから外して単独の花瓶としても使えます。
安くて多機能なんて素敵なヤツ。

DSC06562.jpg



紐じゃなくてワイヤーだから、花瓶の向きを微調整できて良いかも。

DSC06563.jpg


全部繋がったままだと結構長かったので、半分に切ってみました。
ワイヤーだから切っても、簡単に直せそうなのもお気に入り。





中に入れたのは、100均で買った造花。造草?

DSC06567.jpg

100円だから、貧乏性の私でも、心置きなくハサミでカット♪



アクセントに家にあった白い小石を入れてみました。
DSC06566.jpg

この石、ずっと前にアロマとセットで貰ったのですが、使用用途がよく分からなくて
とりあえず器に入れたまま長いこと放置。
そして、うっかり器をひっくり返す→小石を部屋にバラまく→小石が減る
を無意味に繰り返していましたが、本日やっと日の目を見ました。
捨てなくて良かった。




半分に切って2つ作れたので、1つはリビング、もう1つは寝室に吊るしました。
寝室に吊るしているのを見て主人は
「ここに爪楊枝いれたら便利そう」

…え?



窓辺に吊るすと太陽の光があたるとキラキラしてキレイ。

なんだかオシャレっぽくなって、満足な休日でした。






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/8-7da2f453
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
