--.--
--

01.16
Fri
家にぃ帰ればぁせきす〜いハウス〜♪
ウチは積水ハウスじゃないけど何故か口ずさんでしまう名CMソング。
今日はルパンだ!
何度見てもまた見ちゃうよ。


↓ブログ村のバナーに使っている素敵な時計はどこのですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ

って誰も聞いてくれないから勝手に喋ります。

DULTONダブルフェイスクロック。
名前の通り両面に時計が付いてます。
こっち側と
P1161465.jpg


反対側
P1161443.jpg

どちらからでも時間が見えて便利なのです。
これは展示場にも飾ってあって私も夫も気に入ったので
同じものを買って設置までしてもらいました。


ちなみに大きさはこんな感じ。
P1161444.jpg

たしかこれより大きいサイズもあったハズ。
ブラックやシルバーもあってナチュラルでもカッコイイでも対応可能。


設置面はこうなっています。
P1161445.jpg


柱側の金具はこんなの
P1161446.jpg
簡単に取り外し可能です。
時計の土台跡が日焼けしてる(゜ロ゜)



時計はこんな感じでパカッと開きます。
P1161452.jpg

時計が二面あるので、電池も二個必要。
P1161451.jpg

全部外すとこうなります。
パカッ
P1161458.jpg

バラして別々の時計として使うことも可能です。
可能ですがそんな使い方はきっと誰もしないと思います。


ちなみにウチは横向きに設置してますが↓
P1161437.jpg


時計の向きを90度回転させれば…
天井からの設置も可能です。
こういう向き↓
P1161461.jpg

こんな…感じ?
P1161459.jpg


あと時計の後ろに移っているのは何ですか?
っていう質問があるかもしれないのでそれも勝手に答えます。

P1161449.jpg

私のぬいぐるみコレクション。梁の上がぬいぐるみ置き場になっています。
ミッキーはホーンテッドマンションに乗った恐怖記念に買ったもの。
あんな怖い乗り物は二度と乗るものかヽ(`Д´#)ノ



引越したての頃の写真。
昼間だとこんなイメージです。
可愛いであろう( ̄ー+ ̄)
IMG_0877.jpg







買ったのが二年ぐらい前だから、もう同じのが売ってないのかも。

わが家を立てたハウスメーカーさんがダルトンをいっぱい扱ってたので
チェストとか色々欲しかったけど、結局は無印系のナチュラルな家具が多くなってます。
ダルトンのゴツゴツしてるようで角がまるっこくてツルピカな感じも好きなんだけどな。


うちと同じやつ




数字タイプ。





プロジェクタールームにブラック欲しいかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/76-fe0790b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
