--.--
--

01.13
Tue

オシャレな家には必ずファブリックパネルがある(`・ω・´) キリッ

なのでわが家にもファブリックパネルを着々と増やしています。


31432.jpg

これが一番最近増やしたパネルです。
ミイがいっぱい。大漁♪

ムーミンに全く詳しくなかったので、最初このシリーズを見た時は
全部ミイだと思ってました。なんとミイには34人の兄妹姉妹がいるそうな。
みんなでお母さんの編んだマフラーをぐるぐる取り囲んでカワイ過ぎる(*´Д`)=3


31434.jpg

右下のぼんやりしたヤツ可愛いな(笑)
ちなみにお団子ヘアは女の子、ホウキみたいに逆立ってるのは男の子だそうです。
圧倒的な女子率。


ミイはここにいます。
131435.jpg

一人だけリボンしててオシャレ。


ちなみにこれはハンケチーフでして、ハンケチが入る大きさの額縁を探して買いました。
わざわざ額縁を買うなんて普段のケチ臭い私ならしないのですが、
このハンケチが…ハンケチが可愛すぎて!!(*´Д`)=3

でもこのハンケチはシリーズがいっぱいあるから、
額縁が1個あれば季節ごととかにハンケチを買い足して模様替えもできる!
おトクちゃん。

ブランドものの布って(;゚д゚)エェ!?っていうぐらい高いから、
ハンケチならまだ買いやすい。ハンケチとしても使えるし。
とかいって本当はアイロンかけたくないからタオルハンカチ派ですが…


額縁のアップ↓
131436.jpg

額縁は色がナチュラルですごく気に入ってます。
IKEAで買った額縁も持っているのですが、やはり値段が安いだけあって作りが雑。
淵が木目シールだっだし(笑)

今回買ったのはちゃんとした作りで、もちろん木目シールではなく本物の木目。
無印のオーク材チェストとも色が近くて相性◎です。
この写真は夜撮ったものなので黄色っぽいですが、実際はもっとナチュラル。


これでわが家もオシャレな家に近づけたでしょうか(´∀`*)


ちなみに額縁はここで買いました。
ご参考までに。








暖かくなったらカラフルなのも飾りたい!

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/73-e2430da6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
