--.--
--

01.12
Mon
昨年、私は物欲に溺れて楽天のお買い物マラソン&セールに
参加しまくりの買い物しまくりでした。
素敵なブロガーさんがコレ買ったって言ったら私も欲しくなってポチクリポチクリ…
送料を無料にしたくてポチクリポチクリ…
翌月のカード請求を見て!?!?Σ(・∀・;), !?!?

稼いだお金を全部使う気なのか…っていうか使ってる。
今年はどうなっちゃうんだろうと思っていたら、アラ不思議。物欲が湧かない。
いま楽天新春お買い物マラソンしてるんですね。
何も買ってないや。
不思議だわ…驚くほど心が静かだわ…
心の中の海が凪いでいる…
ガラスの仮面を読み返すのに夢中になってます。





さて、物欲の代わりにやって来たのが食欲です。
欲に溺れず生きる事は出来ないのでしょうか…orz
天満屋で開催されている「全国うまいもの味くらべ」に行ってきました。
美味いもの万歳!食べ物万歳!

さっそく買ったピザを夜御飯に。
ピザパーリーです!

マルゲリータ♪
家のオーブントースターで焼けるお手軽ピザ。

11458.jpg


チーズとろ〜(*´∇`*)とろ〜(*´∇`*)ウマー(゚д゚*)
モッツァレラチーズとバジルが絶妙な美味しさ。

11462.jpg


とうぜんワインを飲まない訳にはいかないでしょう。
赤ワインでしょう。

1447.jpg

クリスマス頃にKALDIで買った赤ワイン。
いつか紹介したワインと同じシリーズだとおもいます。ゾウかわいい。
味はシブ〜って感じ。でもチーズにはこういうシブ〜なワインが私は好き。


せめてサラダぐらい作ってくれとの夫リクエストで作ったのがこれ↓

1446.jpg


リンゴ&セロリ&ハムのサラダ。

サラダにフルーツって…オシャレすぎてなんか怖い(((;゚Д゚)))でもウマい!
レシピはクックパッド参照。混ぜるだけでとても簡単でした。




あと天満屋のデパ地下で買ったのが「籠もよ」の苺大福。
このあいだ行った時は売り切れてたから、今回は買えてラッキー☆
大福がのび〜、餡があっさり、イチゴの果汁じゅわ〜
たまらん( ´¬`)
この季節、一度は食べておかないと!な甘味です。

11455.jpg




ピザがとっても美味しかったのでお店を調べたら、楽天にも出店してた(笑)
カーサ・カキヤっていうのですが、そうか…楽天でも買えるのか…
おそろしい子…!!(;´Д`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/71-f329e48e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
