--.--
--

01.11
Sun
今年のリビングに飾るカレンダーはこれにしました。

31386.jpg

去年はデザイン重視でやたら文字の小さいのにしていたのですが
「今日何日だっけ…」→見えないから近寄る→さらに近寄る→(;^ω^)めんどくさっ!



なので今年は遠くからでもちゃんと見えるものにしました。
これならちゃんと見えるし、予定も書き込めて実用的(`・ω・´)
1月はイエローですが、二ヶ月ごとに紙の色が変わるので飽きずに使えそうです。

そしてスイカにあこがれてペンギン飾ってます。
かつて東京に出張するたびにスイカコンプレックスだった私。
今はICOCA民として暮らしています。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/69-375b792d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
