--.--
--

12.27
Sat
私が住んでいるところは田舎なので交通手段といえば車です。
バスや電車は滅多に使いません。
東京へ出張した時は、もうほとんどの人が切符ではなくてICカードで
都会は違うなぁってちょっと憧れたり、田舎コンプレックスを感じたり(。pω-。)

とかしてたら、いつのまにかICOCAが東京でも使える様になってるじゃないですか!
知らなかったー。
岡山でも大阪でも東京でも使えるICOCA。私も作りましたよーヾ(o´∀`o)ノ
初めて使った時はそりゃあ…ドヤッ! ( ・`ω・´) って心の中で思った。
まぁ生活の中心が車なのでめったに出番は無いのですが…
出番はないのにパスケースを買いました

123321.jpg

ミイがいっぱい♪
ちょっとデカイけどミイがいっぱいいるから仕方ない。
コードもビヨーーンって伸びて使いやすそう。
何より一番心にグッとくるのは
これ!

1231322.jpg

なんか怪訝そうな顏でシャボン玉してる。
いいわぁコレ。

今日飲み会だったから帰りバスだったら使おう!って思って鞄に忍ばせたけど
全然終バスに間に合わなかった…
っていうか終バス早すぎ!九時半って…
結局タクシーのお世話になってしまった つ´Д`)つ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/66-84fe869e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
