--.--
--

12.09
Tue
楽天スーパーセールで買った、ストームグラス。
ガラスのなかに結晶が浮いててとても幻想的な雰囲気。


スライムっぽい形が何とも言えない可愛さ。
スノードームもスキですが、それとはまた違うステキなインテリアです。
っつっても、スノードーム1つも持っとりませんが…
お店で売ってると、かならずシェイクしたくなります。

PC071251.jpg


このストームグラスは、気温湿度で中の結晶の形が変化するので、気象予測にも使われていたそうで
あのノーチラス号にも設置されていたらしいですよ。
ネモ船長とストームグラス。
ますますロマンチストなインテリアです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/60-3725c6b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
