--.--
--

03.23
Sat
新築にあたっての打ち合せは、それはそれはたくさんありまして
正直途中で、もーどれでもいいや…ってなったりならなかったり。

今になって思えば、その後何十年もローンを払うのに、
そんな投げやりでどーするバカモン!って感じだけど。

その時の気持ちは、その時にしか理解できない「(´へ`;

まぁ、そんな打ち合せの中でも、一番心がときめいていなかったのが
電気の配線。
照明のスイッチ。
どのスイッチを押せば、どの照明が付くかって。
その時はそれなりに考えたつもりが、いざ住んでみると
照明の近くにスイッチがあるのに、全然違う照明と繋がってたり
照明同士は隣なのに、スイッチが全然離れたところにあったり
誰が考えたんだ????

正直、スイッチが見つからなくて、スイッチ付け忘れてるんじゃないのと
クレームを入れようと思ったら、思わぬところに付いていたという。
付け間違えじゃない!?思ったけど、間違いなく設計図通り。
誰が考えたんじゃー。




あぁぁ



そんな思いを、どうにかしよう。

せめてスイッチ迷子にならないように

これを
DSC06431.jpg




こうした
DSC06433.jpg




ダイモっていう。
表面がポコポコしたラベルシールが作れます。
ひらがな、カタカナもあって、ドラクエみたいでかわいい。
DSC06542.jpg






よろしければポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/6-8cabc83c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
