--.--
--

04.04
Fri
さくら満開。
この土日にお花見を楽しみにしている人多いんじゃないでしょうか。
もちろん私もです。
が!明日の天気が悪い!NOoooooo(´・ω・|||)

昼から雨だから、早朝に行くしかなさそうです。

早朝にお花見するなら、お供はパンでしょ。
パンでお花見♪美味しそ…いやいや、楽しそう。

プラン
6時…起床(ホットな飲み物を水筒に詰める)
7時…パン屋
8時…花見

おぉ。何だか素敵な感じ。


行きたいパン屋さんはココ♪
IMG_0408.jpg

岡山市中仙道にあるパン屋さん『TERUO』
この写真はちょっと前のだから、今は紙袋じゃなくなってると思います。
紙袋かわいいんだけどな〜やっぱりコストがかかるのかな。


この時に買ったパンたち。
DSC05778.jpg
左のトマトが乗ってるヤツは、バジルが効いててチーズとろ〜で超旨い。
手前のマカロニサラダは、器がパンで出来てるんです。スゴい!そしてエコ。
あと塩麹のシフォンケーキがすごく美味しい。一人でこれ1個食べれてしまうほど。
でも別の日に行ったら売ってなかったから、もう無いのかなぁ…



奥にある長いヤツ。私これが一番気に入っているのですが。
じゃーん
DSC05782.jpg

ハシゴみたいなカタチ。チーズ味で固めのパリパリ。
これを無心にかじると美味しいのです。



ちなみに、どれほど長いかというと…
DSC05779.jpg
パンが長いのか、私の足が短いのか(笑)





パンの写真探してたら、偶然にも同じような写真が出てきました。
DSC05795.jpg
なぜか足とパンの長さを比べるのがスキなご様子。
しかもいつも短パン…



明日楽しみだな〜って思ってTERUOの営業時間を調べたら朝8時オープン…
NOoooooo(´・ω・|||)


プラン練りなおさなきゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/58-e83070d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
