--.--
--

04.03
Thu
日本人の食卓にかかせないお醤油。
なのに、オシャレで実用性の高い醤油瓶がなかなか売ってない!
見た目が良くても液垂れしたり、
かといって実用性が高いと食堂の醤油瓶みたいだったり。

わが家のお醤油瓶も、雑貨屋さんを何軒も回って吟味したものです。

DSC08177.jpg

透明でキラキラしてる感じが良いです。
何より「醤」っていう表示が渋い。


お醤油をいれるとこんな感じー。
DSC08178.jpg

これちっとも液垂れしません。
ネジ式なので、傾けた時にフタが落ちる心配もなし。


もちろん醤油は『キミセ醤油』
楽天にもキミセ醤油がある模様。
またお買い物リレー参加しちゃおうかな〜…いやいや節約節約。




楽天でも買えるみたいです。
グリーンもあるんだ…欲しいな〜
いやいや節約節約。






やっと週末だー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/57-e51b2ece
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
