--.--
--

04.01
Tue
本棚にと思って、アパート時代に購入した無印良品のスタッキングシェルフ。
これがあれば間違いなくオシャレになる!
…ことはありませんでした。

ちゃんとセンスよくディスプレイしないと
ゴチャゴチャ感をまる見せな残念な棚に成り下がります。
まさにわが家がそれでして…

この間の無印週間で買ったアイテムで何とかしてみたんですが…

DSC08172.jpg

うーん…何だろうこのいまひとつ感は!
すごいダメなワケではないけど、すごくオシャレとも思えない仕上がり。

上がゴチャゴチャすぎ?右の縦列は物が多すぎるし、色もトーンがバラバラなような…
雰囲気も私がスキな感じともちょっと違ってるような…
うーーーーーーーん…(*-乂-*)

無印良品のHPの写真でちょっと勉強してみました。
オシャレに見えるポイントとして
①詰めるところは詰める、詰めないところは詰めない
②色数を押さえる
③本は洋書のみ
この3つがポイントではないでしょうか。

③が無理だな〜英語のブックカバーでも付けようかな?

あとは詰めない部分を作る事。
壷を1つだけ置くとか。

オシャレな壷は無いから、グリーンとかかなぁ。





今後ディスプレイのセンスが上がりますように。
と祈ってくれる方はポチ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/55-4e598860
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
