--.--
--

03.24
Mon
この間の三連休。
私は仕事だったので三連休ではありませんでしたが…(ノД`)
岡山駅の一番街とさんすてが増税前最後の10%OFFセール!
そして無汁…無印良品も無印良品週間で10%OFF!
つまり、さんすて内にある無印良品で買い物をすると20%になる黄金の3日間!!
そして増税前!
買うしか無いでしょー。


いろいろ買ったのですが、大御所は配送してもらっているので届いたらまたレポします。


お持ち帰りした商品の中から、一番気に入ったものをレポします。

これ!↓

DSC08155.jpg

ファイルボックス型Bluetoothスピーカー。

ドシンプルなデザインです。
大きさが無印のファイルボックスと同じなので、ならべると一見スピーカーって分からない。
スピーカーの穴の位置も、ファイルボックスと同じ場所にあります。ふむふむ。



ボタンも上部にあります。
DSC08159.jpg
リモコンも、ボタンも必要最低限なデザイン。



そして!何より素敵なのは…
ラジオが聞ける事!
家で安倍礼司もスクールオブロックも聞けるなんて素晴らしい。
今まで車で聞いてたから、タイミングよく車に乗ってないと聞けなかったのです。

ラジオのアンテナは裏側でグルグルになってます。
DSC08157.jpg

本当は伸ばして使うらしいですが、
この状態でも受信できているのでこのままにしてます。
リビングが2Fだから受信状態が良いのかも?




こーんな感じで、無印のスタッキングシェルフに収まります。
配線も棚の後ろに隠れて見えないのが良いですね。

DSC08171.jpg



いまブログ書きながらラジオ聞いてます。良いです。

今日のガールズロックは能年ちゃんだ。かわゆ。
ティーンじゃなくても聞いちゃってるスクールオブロック。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/52-1739f7c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
