--.--
--

03.10
Mon
面倒くさいようで、でも楽しいような。
私にとって「化粧」とはそんな存在です。

スキンケア、下地、ファンデ、アイメイク、チーク、リップ…
コスメのデザインには心が躍りますが、基本的に面倒がりな私にはそんなに必要ない訳で。


わたしのメイク道具一式。

DSC08117.jpg


ぜんぶで8点。
DSC08118.jpg


これだけしかないのに、この中でほとんど使っていないものが2点あります。


化粧だけならシンプルだと言えると思います。

手抜きなだけ?



増税前にRMKをまとめ買いした私。
安くついた事よりも、しばらく百貨店にも行かなくていいのが嬉しかったり。
百貨店のコスメ売り場って、お姉さんが完璧に奇麗すぎてキンチョ〜。
コスメを買いに行くためのメイクが必要な気がしてくる(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/49-f214ef42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
