--.--
--

03.08
Sat
久しぶりにお風呂に入りました。
って言ったら汚い人と思われそうですが、シャワー派なだけです。
お風呂洗うのがめんどくさいという思いだけで、シャワーな毎日。
しかし今日テレビで「湯船につかっている人の方が幸せを感じやすい」的な事を耳にしたので
久々にお風呂にはいってみたわけです。
あ〜幸せを感じる…
ような気がする。


お風呂つながりで、洗面ジョン…洗面所のご紹介。

以前にも写真を載せましたが、あれは引越したてで何もなかったので
こちらが生活感溢れる現在の様子。

DSC08101.jpg

右半分は基本的に可愛いものを並べるコーナー。
トリートメントオイルや、バスソルト、ボディクリームなどなど
使っているものや、使ってないものが並んでいます…
使わないなら捨てろって感じですが、容器が可愛いいと捨てられないのです。

DSC08103.jpg


この中で一番気に入っているのがコレ

DSC08104.jpg

無印良品で買ったガラスポット。売れ残りで安く買えたものです。
上に穴があいてるんだけど、本来の使用用途は不明。
中にポプリ入れてます。
キラキラした透明感が良い感じです。


こっちはちょっと考えてみた収納

DSC08106.jpg

ヘアピンを小瓶にしまいました。
小瓶はセリアで買った100円モノ。
バラバラになるヘアピンをどうにか片付けました。
取り出しにくいけどね(笑)




こっちは指輪の定位置。
このあいだ買ったピアスもイン。
DSC08105.jpg

オイサンがピアスはここじゃないだろって言ってますが気にしない。
だって見た目が可愛いから(゚∀゚)




そして鏡を右にスライドすると、左側の棚がでてきます。
DSC08108.jpg
こちらは生活感もりもりのアイテムが並んでます。
雑に並べても、鏡をスライドさせると前部かくせるから便利!



再び鏡を左にスライドさせると、右の棚がこんにちは。

DSC08114.jpg



何も無かった時の全体図。

DSC06306.jpg




どうでしょうかわが家の洗面所。



いいんじゃね。ポチ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/47-a8dd26cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
