--.--
--

03.07
Fri
あったかいなーという日もあれば、寒い…という日もまだまだあり。
暖かいのと寒いのを繰り返して春が来るそうです。
29年生きてきて今更知った四季の仕組み。奥深いですね。


この間買ってしまったピアス。

節約?ピアス?節約?春???という葛藤の末、可愛さに負けて買いました。

DSC08088.jpg

ビオラのカタチで、表面がプリッとしてるのがツボ。
イエローとパープルの組み合わせがビオラの中では一番スキだと思います。


はやく春来ないかな〜
これに似合う服も欲しい…いやいや、節約節約…節…約…春ーーー(゜∀゜)ーー!


春には人を浮かれさせるフシギな要素があると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/46-f1d5fa6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
