--.--
--

02.26
Wed
今年11月にオープンする岡山イオン。
やっと東急ハンズが岡山に来るらしい!!東急っ!ハンズッ!!
別にこれといって買うものはないけれど、行くとワクワクする東急ハンズ。
田舎者は東急ハンズと口にするだけで楽しい気分。

あとはスープストックがあったら嬉しいなぁ。
岡山イオン、2014年11月オープン予定。
楽しみだけど、その頃には三十路か…ふぅ


このあいだ紹介したトイレの続編。
トイレにおているフレグランスです。

DSC08062.jpg

木の形をしているのは無印で買った…なんて言うんでしたっけこれ。何とかスティック??
アロマオイルをジワ〜と吸って、空気中にフンワ〜と香りを放つあれです。あれ。


瓶を入れている小さな器も無印良品です。
店頭でディスプレイしてたのが可愛くて、マネっこして購入。
コロンとした形がとても可愛らしいのです。


トイレ全貌。

DSC08067.jpg


この写真を撮ったあと、長いことトイレ掃除をしていないのを思い出して
ひさびさにトイレ掃除をしました。
TOTOのネオレストを使っているのですが、本当に汚れないんです。
トイレ掃除月に1回ぐらい。でも汚れがぜんぜん出ない。
怠けもの大絶賛。スゴいですTOTOさん。
トイレをしたあとに「キレイ除菌水」というものが出て、トイレが自分で自分を洗うのです。
賢すぎておそろしい。

ちょっとお高いトイレ様でしたが、毎日使うものなのでここはお金をかけても
結果的に良かったと思いました。





夜中にトイレに目ざめそう…ポチリ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/41-ca3735df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
