--.--
--

03.18
Mon
家を建てるとき、これは絶対欲しい!と思っていたハンモック。
やっと設置することになりました。楽しみ楽しみ。


DSC06512.jpg

ハンモックのセット。以外とコンパクトでシンプル。

DSC06519.jpg

ホームセンターで購入したチェーン。右側の輪っかは耐荷重量300kg。
しかしこれが以外と高かったー。
まぁ安全第一ということで、高くても頑丈(そうに見えるもの)を買いました。

附属の部品はネジで固定するだけなので、ちょっと怖い。
万が一落下したら…想像しただけで尻が痛いよ。

DSC06518.jpg

前もって、梁には穴を空けて金具を付けておいてもらいました。
梁を挟んで、両サイドにこの輪っかがついてます。
わが家は梁がいっぱいあるので、ハンモックをするにはピッタリ。


DSC06515.jpg


ちなみに付けたハンモックのメーカーはMLABRI HAMMOCK
ムラブリハンモックって読むのかな?


そして試行錯誤。

DSC06521.jpg


ジャーン★
素敵すぎー!


さっそく乗ってみる。

DSC06528.jpg

※代理人リラックマ


あ〜リラクゼーション〜〜〜素敵だー。
新築万歳。


よーしどんどん部屋をオシャレにするぞ。
ナマケ心が出ないうちに。





ランキングに参加してみました。
ジャンルが多すぎて迷いましたが、とりあえず遊び心というカテゴリーにしてみました。
確か、家のコンセプトも「遊びつくす家」だったような。

よろしければポチっと♪おねがいいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/4-e69495a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
