--.--
--

02.24
Mon
トイレに飾るもの。
お花、フレグランス、ポストカード…色々ありますが
うちのトイレは動物でいっぱいです。

洗面ボウルのまわり。

DSC08057.jpg

水辺でたわむれる小動物。

真ん中の手荒い用ソープは容器が気に入って買ったけど、とってもイイ香り。スキです。
お花は私が作ったドライフラワーです(*^m^*)って言いたいところですが
花瓶に水をあげるのを忘れて、知らぬ間にドライフワラー化したものです。

家の中に何個かドライフラワーがあるんだけど、ぜんぶそんな風に作られました。
怠け根性はドライフラワーをも生み出します。



その他にも、
明かり取り用の窓辺には、草を食む草食動物。
DSC08059.jpg


鏡の上でチンパンジーが愛想をふったり
DSC08060.jpg



その他にも動物がずらり。
DSC08061.jpg


トイレに長時間こもる時は、これで動物劇をして遊べます。
動物の組み合わせをかえて、様々な動物ドラマを生み出します。


「兄貴のお耳に入れておきたい事が…ヒソヒソ」
DSC08063.jpg



「オマエも悪よのぅ…ニヤリ」
DSC08064.jpg



ちなみに、ゾウの兄貴はこんな使い方も。
DSC08065.jpg
「ささ、これでお尻をぬぐいなさい」



動物園に行きたくなるなー。。
岡山の動物園といえば池田動物園です。
子供のとき遠足でいったぐらいですが。
餌やり体験とかやってるみたいだし今度行ってみたい。




キリンにエサあげたい!ポチリ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/39-368c6ff6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
