--.--
--

03.16
Sat
やっと写真アップできるようになりました。
というわけで、きのうの記事の写真をアップアップ
ブラウザをFirefoxからsafariにしたらアップできるようになった。なぜ?Macだから??

0002


ウッドデッキ用の靴と、リビング用の観葉植物。
植物はソレイロリアという名前らしいけど、カタカナ苦手な私には覚える自信ないなぁ。


この靴が、めっちゃ可愛い。ネイビーに赤のチェックなんて最高。
ネイビーのピーコトーに、赤いチェックのマフラーとか大好きな定番だよ。たまらないよ。
履き心地まで良くて、とてもお気に入りなヤツになりそうです。



引っ越す前のアパート時代から育てていた植物があります。
…育ててるって言えるレベルじゃありませんが

DSC06438.jpg

まるで波平さんの毛の様なボリューム感。
この写真で、いかに私が植物育てるのがヘタか伝わりますね。
っていうか、この写真どこにもピンがあっとらんじゃないか…

新居は日当りが良いので、この波平さんも元気にやってたんですが
さすがに一人(?)じゃ寂しかろうということで、増毛。

DSC06440.jpg

ふっさり。


と、ここまでは1週間程前の話。
で、本日この鉢植えを蹴り倒して破壊してしまいました。波平〜(T_T)

経緯↓
宅配屋さんから電話
宅配屋さん「すいません〜家の場所が分からないんですがー」
わたし「えーとですねーうちはですねー」リビングをウロウロ
宅配屋さん「新築の家ですかねー??」
わたし「あーそうで…ギャーー!!!」蹴り倒した
宅配屋さん「!???」

鉢植えがひび割れるわ、リビングに土をぶちまけるわ、鉢に入れてたオブジェが壊れるわ…
わたしはナマケモノでもありますが、うっかり者でもあり、時々本当イヤになる。あーもー。

気を取り直して、新しい鉢植え購入。

DSC06502.jpg

青い蛇口がカワイすぎる!一目惚れした〜。

これに移してやるぞ、波平ファミリー。



そしてこの植物は、シュガーインじゃなくて、シュガーインってことに今日気がついた。
美味しそうな名前だと思っていたけど、ちょっと違った。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/3-b19dc9de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
