--.--
--

02.13
Thu
たぶん乾燥してる季節。

何故「たぶん」かというと、私はあまりデリケートなタイプではないので
言われてみると乾燥している様な気がするな〜という程度。
さすがにエアコンの直風が当たるところにいると、目が乾くな〜とは思いますが。

そんな乾燥している気がする季節のために、新しく加湿器を買いました。

木の家は乾燥しすぎると、ヒビがはいるらしいです。
夜中にピシッとかパキンって聞こえる音は、木が割れてる音らしい。
ポルターガイストではないらしい(´−`)

私がデリケートでなくても、お家さまがデリケートでらっしゃるので
加湿器もちょっとお値段がはりますがバルミューダのRainに。

DSC07887.jpg


コードが変なところから出ているのは、コンセントをちょうど良い位置に設計しなかった私どものミスです。
だって住んでみないと分からないんだもの┐(○`ε´○)┌

壷です。まさに壷。意外とデカイ。
購入当初は珍しいのもあってマメに水を入れたりフィルター洗ったりしてたのですが…
ジワリジワリと私の怠け癖が忍び寄ってきまして…

水切れのまま2日も放置(´−`)
フィルター掃除サインがでっぱなし(´−`)
こないだ洗ったばっかりなんですけどー。

上からパネルに水をそそぐ楽しさだったり、リングをクルクルまわして操作する気持ちよさだったり、
家電をにおわせないオッシャレ〜なデザインだったり、本当に素晴らしい。素晴らしいんですバルミューダ!

DSC07888.jpg



とりあえず水入れよ〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/28-4aa230c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
