--.--
--

02.10
Mon
我が家は天窓があります。
天窓をつけるのは少々費用がかかったのですが
でもやっぱり付けて良かった。

昨日の雪の残りが天窓からチラリ。

DSC07946.jpg

青空に白い雲に雪。これをいっぺんに見られるって珍しいのでは。
いま天窓の下にコタツを出しているので、
コタツでごろごろしながら、溶けて流れていく雪と青空を眺めてると
すごいホンワ〜って気分になる。

ちなみに「ホンワ〜」とはスラムダンクで花道がハルコさんを見つけた時のホンワ〜のイメージ。


三角屋根の我が家はけっこう傾斜があったので、屋根に積もらずぜんぶ下に雪が積もりました。
2階のウッドデッキにも雪がたくさん。
雪だるま第二段を作成。うさぎ耳にしてみた。

DSC07939.jpg


夕方には耳が溶けてデビル耳になってた…



人生初の雪かきもしてみた。

雪国の人から見たら、こんな雪ではしゃいじゃって( ´,_ゝ`)プッ
って思われそうだけど、やっぱり雪を目の前にすると冷静じゃいられない。


雪を満喫した日曜日でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/24-36170802
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
