--.--
--

02.03
Mon
本当になまけていた。
私がナマケモノであることを証明してしまったなぁ。

偶然にも、今また豆苗を栽培しているし(笑)
あのとき使ってたPPケースどこいったっけー


最近買ったもの。
とか言って、ほんとうは夏頃に買ったもの。


DSC06680.jpg

学校で使われてた給食の牛乳ケースらしいです。
言われてみれば懐かしい形。
この取っ手とか牛乳当番を思い出すなー手に食い込んで痛かった(笑)

こういうカゴが欲しくて、でもちょうど良いサイズと値段のものがなかなか無くて。
牛乳ケースナイス★学校アイテムって実用的で可愛いと思う。
廃校になった学校とかから集めるらしいけど、色々な事情があって集まりにくいらしい。
税金(?)で買ってる備品だから、不要でも学校側が勝手に売れないとか何とか。

可愛いからもっと欲しいなぁ。

お店の名前は忘れたけど、城下の雑貨屋さんで購入しました。
近くにワッフル屋さんと盛岡冷麺のお店があって私的に美味しいエリア、城下。


寒いし温麺食べたいな〜。





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/20-28786b05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
