--.--
--

03.14
Thu
さて、新居に引っ越したものの、忙しくて思うように片付けが進んでおりません。
片付けもしないといけないけど、オシャレな家具や雑貨も欲しい。

シャレオツな家に住んでいる方のブログを見ると、
やっぱりインテリア選びって大切なんだと実感。
1つ1つが素敵で、合わせるともっと素敵…そんな雑貨を選べるセンスが欲しい!

服でもそうなんだけど、これ素敵!って買っちゃうけど
一体どれとコーディネイトするんだ???みたいな。
他とのバランスも考えながら、欲しい物を探すって大変だ。

新居を建ててから、いろいろ雑貨屋さんやネットを見るけど
欲しい物がありすぎて選べない。
あと私の好みの幅が広すぎて決められない!
北欧を目指したいけど、アジアンリゾートも好きだし、アンティークもいいなぁ…ハワイアンも好きだよ。

一体どんな家になるか心配。
家をオシャレにしたい欲が出過ぎて困るよー。

家を建てたって言ったら「何風の家?」って聞かれるけど
うちは何風なのかよく分からない。
アウトドアとガーデニングが好きな人が住んでそうな家って感じなんだけど、
私も夫もそんな趣味がないという現実(笑)
まぁいずれそんな趣味が持てたらいいな。



とりあえずガーデニング好きをアピールできそうなアイテムを買ってみた。


…って写真がアップロードできない。なぜー??







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/2-624b1e64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
