--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.21
Fri

今日、漫画をレンタルしてきました。
一定数をレンタルするとセット料金で割安になるので数合わせで借りてみた一冊。
「ワカコ酒」

たぶん割と有名なんだと思うのですが、絵が好みじゃないからずっとスルーしてました。。。が。。。
読んでみると!!

美味しそうすぎるーーー!!
今すぐ居酒屋に行きたいっっっ!!!
食べ物系の漫画はもうお腹いっぱい(というほど読んでもないけど)と思っていたのに
これほど美味しそうな絵があっただなんて。

現在23時ですが、こんな時間に読むんじゃなかった…
孤独のグルメといい、深夜帯には危険すぎる。




レシピ本もあるそうで。。。






さて、最近暇なのでずーーーっと前に買ったまま放置していた
無印良品のスタッキングシェルフに扉を取り付けてみました。
前の無印週間で買った商品だから…いつのだろう?


まずは現状のスタッキングシェルフ。
P8170004.jpg
生活感香るなぁ…




まずは扉の柱を取り付けます。
P8170007.jpg

マイナスドライバーでネジ固定。
つまり、スタッキングシェルフに穴が開きます。
なんとなくセールのお得感で選んだだけの商品だったので、レジで店員さんから
「こちらの商品は棚に穴を開けて固定しますが、大丈夫ですか?」って聞かれて
え??( ̄□ ̄;)
と躊躇したものの、安いから買っちゃえ☆の勢いで購入。
しかし、いざ家に帰ると家具への穴あけ恐怖で放置すること数ヶ月…

というわけで、穴あけ恐怖症の人にはお勧めできない商品と言えるでしょう。


まぁ時間が経つと、そんな事もどうでもよくなってマイナスドライバーでネジをキチキチ。
柱の上からねじるだけなので、実際に穴が空いているのは目に見えません。
ネジを回す時に少しだけミチチ…って音がしてちょっと(;´Д`)ってなります。


固定完了。
P8170008.jpg

買ったまままだ作ってない手芸本。
電池切れたまま放置している時計。
私のだらしなさが凝縮された一角をアクリル扉にて封印☆



P8190012.jpg
臭いものには蓋タイプの私にぴったりの扉だ(*´ω`*)

一番下の段が相変わらずゴチャっとしてるけど、それはまた今度今度。




ちなみにこの扉は表面のアクリルパネルをはずして、中に写真とか入れられます。
おしゃれなファブリック生地とか入れてもオシャレそう。


なんだかんだで自分たちが大好き夫婦なので、自分たちの写真を入れました。
観光地ある顔をはめるパネルが好きです。
P8190013.jpg





スタッキングシェルフ用扉・アクリル 1枚 税込3,500円

臭いものには蓋をしたい方は是非!







0011.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/158-2d4393e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。