--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.12
Fri
家を建てるときこれは絶対付けたい!と思っていたシリーズ。その2。(その1はハンモック)
シーリングファン。
賃貸じゃ絶対付けられないから憧れだったアイテム( *´艸`)


うちはダルトンのシーリングファンを付けました。
DSC06470_2.jpg

キャンバス地のファンと、マットなシルバーのロッドがとても良い組み合わせです。


このシーリングファンは羽の部分が布製で取り外して洗う事もできるそうです。
でも現場監督さんからのコメントだと、取り外すのが結構大変らしい。
ラグとかカーテンでも「洗えます!」って言うのに惹かれて買っちゃうけど
実際に洗濯をしたことがない私…これも洗濯しない予感。



ちなみにハンモックとシーリングファンは、展示場で一目惚れしたのでわが家にも設置したアイテムです。
この他にも展示場と似たような家具を元から持っていたりして
なんだか展示場とわが家が同じに見えるような。

わが家は展示場のまるパクリだったりします(●´ー`)


夏になったらこのファンがもっと活躍しそうで楽しみ。





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/15-82a501f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。