--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.14
Tue

暖かいのか、寒いのか…着るものに困る毎日です。
今週は後半からまた暖かくなるそうで、服装の切り替えに乗り遅れない様にしないと…
大抵季節の変わり目には「え!?それ暑くない??」or「え!?それ寒くない!?」って言われます。
季節の変化に敏感な人になりたい(´・ω・`)


無印良品週間で買った商品がやっと届きました☆
大きい箱が2つ。…で、何買ったんだっけ??(゚A゚;)
こういう時、自分の買い物って本当に意味があるのか自問自答します。
買い物で一番達成感を感じるのは、お金を払って自分のものになった瞬間がピークかも。

そんなときはこれを見ましょ〜




さて、相棒の再放送を見ながらダンボールを開封。
P4101394.jpg




まずはこれ。
P4101395.jpg


ポリプロピレンスタンドファイルボックス・A4用ワイド×1
ポリプロピレンスタンドファイルボックス・A4用(幅10cm)×2



これ3つで、スタッキングシェルフにちょうど入ります。
P4101398.jpg



ちょうどアルバムがむき出しだったので、この辺の収納に使おうかと…
P4101396.jpg




全体。
P4101399.jpg


え〜…あんまりスッキリしませんでした(笑)
全部同じもので統一させずに、好きなものを色々置きながらも
統一感があってスッキリした感じが目標なのですが、度素人なのにハードル高すぎるですな…
今回の便では届いてないけど、もう少し大物収納も買ってあるので、それに期待するしかない!(; ・`ω・´)



あとはいつもの漫画収納用に。
P4101401.jpg
ポリプロピレンケース・引出式・深型 (V)約幅26×奥37×高17.5cm
進撃の巨人の新刊が出てたので早速買いました。
正直に言うと発売日に本屋に走りました…
発売日に漫画を買いに行くなんて、小学校の時のりぼん以来だわ(笑)
なかなか話が進まないな〜続きが気になる〜(~д~)

進撃の巨人サイズのコミックならヨコに15冊×2段で30冊収納できます。


わが家の漫画収納場所。
できればこれ以上は増やしたくない…!
P4101403.jpg

ポリプロピレンケースなので、重さに負けて変形するかな〜と思っていたのですが
今のところ異変は無く、ガッシリと収納してくれています。

はやくここに、ガラスの仮面の最新刊を納めたい!
いったい50巻はいつ出るのでしょうか…
まぁ新刊が出なくても、また1巻から読み返してそれだけで十分楽しめるけど( ´艸`)

















line001.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/147-c4c1aa84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。