--.--
--

03.30
Mon
来ましたよー来ましたよー((*8´∀`)8゚
無印良品20%OFF!!!
多くのブログが無印良品週間で盛り上がる中、買わずに待っていた甲斐がありました(嬉´丱`嬉)
岡山一番街さんすて10%OFFセールと無印良品週間10%OFFが重なる20%オフの奇跡…
って言ったら大袈裟ですが、でもやっぱり20%の割引は大きい!
去年もこの時期だったから、今年も来ると思って狙っていました(o¬ω¬o)

さっそく、さんすて内の無印へ!セール中は駐車場割引がいつもより1時間多い3時間♪
のんびりご飯して無印で買い物も出来る、まさに至れり尽くせり(*´ω`)
岡山の中でもさらに田舎で育った私には駐車料金ほど勿体無く思えるものはありません…

去年オープンした岡山イオンの効果なのか珍しく駅周りも人が多かったです。
外国人観光客も結構目立って、YOUは何しに…って心の中で思いました。
岡山空港でYOUが全く捕まらなかった回の放送は地元民として悲しかったです(; ̄▽ ̄)
空港じゃない、岡山駅にいるよYOUは!!って教えたい(笑)



で、話を戻して…
駅に隣接する岡山イオンにも無印良品が出店したせいで、駅のさんすて店舗は規模縮小されました。
縮小されてからは一度も行ってなかったから、私が目当てにしているインテリア系はあるのかな〜と
心配していたら…予想以上に店舗が小ちゃい!!!!これはーーー…

と思ったら、以前と変わらぬ品揃え。以前より陳列棚が高くなって、ぎゅっと凝縮されてました。
広い店内をウロウロするより、こっちの方が歩かなくていいから私は好きかも(笑)
目的のあれも!これも!ちゃんとありましたー(*>∀<*)


…のですが、全部配送してもらったから今日は大物の写真が何もありません。
小物で勘弁してくだせぇ。

大物にまぎれて良く使うアイテムを購入。
P3291417.jpg
インデックス付箋紙。
仕事で重宝しています。細長いタイプの付箋に比べて破れにくいのが良いです。


色分けして使える4色入り。
P3291418.jpg



こんな風に、貼る位置を少しずつずらして使うと後で見返すときも分かりやすいです。
P3291419.jpg


形状的にも糊面が広いから剥がれ落ちにくくて優秀なヤツです。
P3291420.jpg

仕事でも貼っていた付箋が剥がれてしまって一体どこを見れば良いんだ??って多いので
剥がれにくいのと、破れにくいのは重要かと思います。



ただ…色の展開が黄色系しかないから、他の色も増やしてくれたらなぁ〜
モノクロとかもあったらカッコ良く使えそう( 'ω')
P32914182.jpg
黒い紙も鉛筆で書くと銀色の文字になるから、使えなくもない!
こんなのどうですか、無印さん(笑)



あと前から気になっていたジョイントタップを購入。
P3291422.jpg

USBポートが付いていて便利そうです。
3mのコードを一緒に購入。
こんな感じになります。
P3291424.jpg
ジョイントタップと延長コードが別売りで、コンセントの口数とコードの長さを
自由にカスタマイズできるのがこの商品のポイントかと。


まだ設置していないので、使い勝手のレポートはまた後日〜。


大物が届くのは4月下旬なので待ち遠しい〜!!






そして話題を変えまして…

最近、チュウしてますか?
未だにキスという単語が気恥ずかしくて口に出来ません…

恋人と、旦那さんと、どこかの誰かとチュウをしまくろう。チュウを贈り合おう。
そんなコンセプトでLINEのスタンプを作ってしまいました。
審査&リジェクとで、申請から半年近く経って半ば存在を忘れていましたが
1週間前に突然審査クリアのお知らせが届いたので、販売してみました…!!((*゚д゚*))


line1.jpg


気になる方はどうぞ…


一時期、ラインクリエータースタンプで大儲け!!みたいなニュースをよく耳にしましたが
私もそれにあやかろうと思って作ったものの、既にブームは過ぎ去りし過去のもの…
今スタンプを申請したらスタンプIDが20万台まで来てます。
つまり20万のスタンプが販売&審査待ちなのです。
その中で見つけてもらい、選んでもらい、購入まで至るのはかなりハードル高いと思われ
もはや一発大儲けは遠い夢…ヽ(○´w`○)ノ

とはいえ、作ったものが売れるのは何ものにも代えがたい喜びです。
売り上げ経過はけっこうリアルタイムで分かるので、それを見るのが最近の楽しみだったり(*´丱`)
個数は分かりませんが、金額から見て現在20個ぐらいは売れているっぽいです。
こんな雑な絵のスタンプでも誰かが選んで買ってくれてるのはかなり嬉しいです。

そして売れたスタンプの使用回数も分かるのですが、何故か1000を越えてます。
販売個数に比べて、スタンプの使用頻度が異様に高いような…
きっと世界のどこかで誰かがチュウをしまくっているんだろうなぁと思いを馳せます。



せめて焼肉食べに行けるぐらい売れたらな〜(笑)









ブルータス「進撃の巨人」特集号。
巨人シール付いてます。










にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/143-e5f57286
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
