--.--
--

03.28
Sat
フィギュア見てます。ドキドキしてもう見てられない(〃ノдノ)
女子のロシア勢はみんな可愛くて見ていて楽しいです。衣装もステキだし。
最近覚えた言葉はアンナポゴリラヤ。すごい早口で繰り返し言うと楽しいです。…楽しいです。



カゴを買いました。
P3221396.jpg


雑貨屋さんでかわいいカゴを見つけると欲しくなります。
何を入れるか分からないけどカゴ買ってしまう症候群。
何を入れるかは買ってから決めればいいじゃないの!(@°▽° @)ノ


っていうことでこれも買いました。
P3221402.jpg

素材が夏っぽい。ブラックと麦色(?)が夏っぽい。



あぁ!羽生さんが…!!!);´Д`)
一位じゃなかったかぁ…



白いカゴの方は、雑誌が入る大きさ。
家の至る所に放置されている本や新聞を片付けるのには良いかも。
P3221398.jpg




こういう縄な感じの素材です。
ざっくり感が良いです。
P3221400.jpg
ニットとかでもそうだけど、なんで「ざっくり」っていい感じに思えるんだろう??
言葉の響きがいいのかなぁ…ざっくり。



こっちも縄感。
P3221403.jpg
黒の部分はしっとり、麦色の部分はチクチク感。
取手も何も無いシンプルな形状がかわいいです。
置いていると「ちょこん」って感じが良く出てます。




無印のスタッキングシェルフを整理するのに使おうかと思って、スピーカーの横に。
P3221405.jpg
…なんかちょっと違うかも。




っていうか下の段がゴチャゴチャかも。
P3221406.jpg



アルバムを詰めてみました。
P3221407.jpg
未だに捨てられない高校時代のプリクラ帳(笑)
わたしが高校生のときは今みたいにデジカメやスマホのカメラとか無かったから
写るんです!(超懐かしい名前…)で写真撮ってたけど、あれって現像するまで何が写ってるか
分からないから、今とは違う楽しみがあったように思います。


どうでしょうか。
P3221409.jpg
ラタンのカゴと違って、ある程度は変形が効くので使いやすいかも。





全体。
P3221411.jpg

う〜ん…前よりはすっきり感出た…かなぁ(~д~*)






明日無印でここをもっとすっきり見せられるアイテムを見繕ってきます!
楽しみ〜♪






羽生選手2位だったか…
惜しいっっ!
本当に悔しいんだろうなぁ(´・ω・`)

しかしどの選手も立派にインタビューに受け答えしてて
最近の若者はすごいなぁって感心します。
人前に出るのが超苦手な私には羨ましすぎる強靭なメンタル。
スポーツ選手が本番で緊張しないためのメンタルトレーニング法っていうのを読んだりもしたのですが
なかなか思う様にはいかず(・Θ・;)
最近、緊張を緩和する栄養ドリンクみたいなのが発売されてて気になっています。


明日は余計なものを買わない、惑わされない、店員さんに押し切られない
強いメンタルで買い物に行ってきます!(`・ω・´)












にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/142-54216794
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
