--.--
--

03.28
Sat

ぼんやり生きてたらもう週末だわ…
っていうかぼんやり生きていつのまにか三十路だわ…

マッサンがとうとう最終回で、朝の楽しみが減ってしまうのが残念です!
私もオッサンも二人してマッサンを見ていました。
マッサン見てからあさイチの流れが会社行く前のマッタリできるひと時…
このドラマを見てからウィスキーを飲みだした人って多いのではないでしょうか。
我が家の夫もとうぜんウィスキーをあれこれ買って、こんなものまで↓(;^ω^)
IMG_0257.jpg
他にも復刻版ボトルとかなんとか色々買ってました。実に分かりやすい人です。

あまちゃんの時もそうですが、朝ドラはハマると毎朝楽しみでそれが見たくて早起きする!っていう
メリットが大きい反面、終わった時の喪失感が半端無い…
半年間ほぼ毎日見続けると好きになりすぎるよ(笑)


コラーゲンとちょーぐると、あれから毎日飲んでいます。
寝る前にコラーゲン+ちょーぐると。
仕事へ行くときは水筒にコラーゲンを溶かして。
コラーゲン24時間摂取o(`・ω´・+o) ドヤァ

未だ見た目の変化はよくわかりませんが、触った時のもっちり感は持続中。
今朝は時間がなくてあわててコラーゲンを水筒の熱いお茶に入れたつもりが
間違ってちょーぐると入れてしまいました…
乳酸菌は熱に弱いから、熱いお茶に入れても効果ない!
しかもお茶にヨーグルト風味が混じってすごい味!

会社で気がついたけど、もう我慢して飲みました。
変なハーブティーだと思って…



今週末、無印へ行きます。
そう…とうとう来たんです!一番街10%OFFセールが!!
無印良品週間10%オフ+一番街10%オフで、無印良品が20%オーーーフ!!

バナナバウムいっぱい欲しい♪











にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/141-1881d618
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
