--.--
--

03.21
Sat

今日は送別会だったんだけど、ここ最近は人を見送るばかりでなんだかもう切ない…(´・ω・`)

切ない気持ちで家に帰ったら、何故日焼けサロンに通うのか?みたいな番組がしてて少し興味深かったです。
日サロといえば、ギャル(もう死語?)が通うものだとばかり思っていたら男性も多いのですね。
気分転換だったり、自分を強く見せたかったり、考え事をする空間だったり、色々なストーリーがあって
へぇって思いました。…薄っぺらい感想ですが、でも本当にへぇって思ったんです。

私もこんがり日焼けしたら強く見えるかなぁと思うと、ちょっと興味がわきます。
だけどやっぱり白い美肌にも憧れるので、そろそ日焼け止め買わないとな〜と思います。
いつもRMKを買っているのですが、たまには他のも試したいと思って、アットコスメを久々に見ました。
情報量が多すぎて初心者にはもう何が何だか(; ・`ω・´)
情報を精査できたら、期限が切れそうな楽天ポイントで買っちゃおうと思います。


ちなみに日焼けサロンの番組はNHKのドキュメント72時間。
来週はカプセルホテルの特集のようで、そっちも未体験ゾーンだから気になる!
再放送枠もあるので気になる方は番組HPでどうぞ。



ホワイトデーはとっくに終わりましたが、出張のお土産もかねてオッサンから
これを貰いました♪
P3181408.jpg

私の大好きキーワード「東京限定」(笑)
今時ネットで何でも買えるから、ここじゃないと手に入らない!!っていうものに心惹かれます。



名前の通り、コロコロした小さなワッフルです。
P3181412.jpg

サクッとした食感が、食べ出すと止まりません…(;゚∇゚)
一口食べて蓋をして、でもやっぱりもう1個食べたくてまた蓋を開ける…をループループ。

ワッフルはふんわりってイメージだったけど、サクサクでも美味しいんだな〜と知りました。


一口お菓子は仕事中とかにコッソリ食べるのに最適です(@・u・@)
本当はポテトチップスとか食べたいんだけど、流石に仕事中は食べられないので
東京限定のワッフルでオシャレ感を演出…甘いものは心が和みますなぁ。

ちなみにこの器はアートスペース油亀の豆皿展で買ったものです。
今ちょうど「豆皿だけのうつわ展ー小さいけど、すごいやつ。小さいから、すごいやつ。ー」やってます!!
見てるだけで可愛い!を連呼したくなる豆皿が大集合。なんで小さいってこんなに可愛いの?
小さいって罪だわ…(´ ▽`)





コロコロワッフルは楽天にも出店しているようです。
東京駅限定の味は…売っていないようなのでセーフ!(笑)








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/138-6e8f8e66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
