--.--
--

03.17
Tue

気がつけばすっかり暖かくなって春はもうすぐそこ…(○´w`○)ふふ

別に春に何か予定があるわけじゃないけど、ウキウキしますね。



寝室に置いているファブリックパネルも春っぽく衣替えしました。
取り替え前。ミイがいっぱいですごくお気に入り。
P2081511.jpg




正方形の額縁に入れているだけなので、取り替えも簡単。
後ろのふたを開けてペロリ。
P3111431.jpg



新しいハンカチに入れ替え。
イエローとグリーンが鮮やかで春っぽい?
P3111432.jpg




表から。シワにならない様に、手でのばして入れましょー。
…ってこれはかなりよれてるのでやり直し!
P3111433.jpg



ちなみに、届いた当初は折りシワがこんなにクッキリでしたが
アイロンしたらちゃんとキレイになります٩(๑´3`๑)۶
P2161413.jpg





完成☆
P3111435.jpg

夜撮ったのでちょっと黄色が強いですが…
リンゴの木の上でお酒をもってくつろぐムーミンパパが素敵な一枚。
右下をよく見ると不思議な生物がいっぱい子連れで可愛い(*´ω`*)





ファブリックパネルは100円均一のスチレンボードに両面テープで貼って作ったりもしますが
額縁だと簡単に布を取り替えられるのが良いです。
あとハンカチは一枚絵になっているので、見ていてストーリーを色々想像できるのも良いところ(*'-'*)

このハンカチシリーズはデザインも多いから、まだまだ買い足して楽しめそうな予感。
散財の予感…







私が使っている額縁。
ハンカチがピッタリ入る正方形です。








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/135-7b515d38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
