--.--
--

03.16
Mon

今日見たビデオ。「超高速!参勤交代」すごく面白かったです。
西村雅彦の役所がとてもツボでした ( ´艸`)プッ

そもそも参勤交代って言葉は暗記してたけど、何なのかちゃんと分かってなかったので
色々とへぇ〜(゚∀゚)ってなりました。
話の大筋は、貧乏な藩がやっと参勤交代を終えて国に帰ってきたら、
あいつ金山隠し持ってるんじゃないのって幕府に因縁つけられて
何が何でも五日以内にもう一回江戸まで行かないと、お家取り潰しの危機。
貧乏な藩の殿様は佐々木蔵之介で、何かと部下の西村雅彦に知恵を絞り出させながら
途中でセクシーな深田恭子を拾ったり、忍者が出たり、
寺脇さんと六角さんは相棒組だねって思ったり、陣内さん悪い役だねって思ったり
けっきょく西村雅彦に笑ってしまうっていう映画です。

ナレーションの声ってバリバラの人かな??


私の「何も考えずに見られる映画」のリストに入れました(・m・*)










さて、このあいだの楽天セールで買った商品がまた届きました♪
プチプラで気軽にはけるパンツを探した結果、これを購入。
ユニクロのレギパンと同じような感じで、ユニクロよりさらに安い(* ̄m ̄)




メール便だったのでパンツ2着とタイツ2足が2袋に別れて届きました。
P3111422.jpg



けっこう大きめの袋で厚みもあったのですが、ちゃんとポストに入ってました。
というか注文してたの忘れてたから、ポスト開けた時なんじゃこれ!って驚いた(;゚∇゚)
P3111425.jpg





うちのポストFeelちゃん。
もう過去に何度かこのブログでも絶賛しましたが…(>▽<;
大容量で通販好きの私としてはとても助かっています。
アマゾンの箱、メール便、レターパック、ファンクラブの会報誌、町内の回覧板。
Feelに入らないものはない!(今のところ)
ってぐらい、郵便物が入らなくて困ったって事が一度もありません。
P3111428.jpg
しかもどれを入れてもちゃんと蓋が閉まるので、雨の日に蓋が半開き状態で郵便物が濡れる事もありません。
新築でポストをお考えの方!ポストはFeel(フィール)がオススメです(`・ω・´)

郵便物を真上から垂直に入れるタイプなので、大きな封筒でも折れ曲がる事はありません。
賃貸のときはポストが小さかったから、無理矢理に郵便物を詰め込まれて…っていうか刺されてて
がーんΣ( ̄Д ̄;)ってなってたので、大きなポストって大切って思います。




暖かくなってきたので、庭にちょこちょこお花を増やしてます。
やっぱり庭にお花があると和むわぁ
P3111429.jpg




(  ´  ∇  `  )








プチプラで可愛い服が多いのでよく買ってます。
家着や気軽なお出かけの服にオススメ♪
って私は職場にも着ていってますが(笑)






春のコーデセット。
コート+ワンピ+レギンス+ストールで¥6999
組み合わせ考えなくていいから楽そう。

欲しい(笑)












にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/134-b829af5e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
