--.--
--

03.15
Sun

無印良品週間はじまりましたね〜
色々欲しいものがあったので、買おうかなぁと思いながら私はアイツを密かに期待しています…!
そう無印良品週間+一番街セールの20%OFFを!!
去年もちょうど3月末ぐらいだったんだよなぁ。
一番街って岡山駅直通のショッピングエリアなんですが、ここのセールと無印良品週間が重なると
無印が20%OFFになっちゃう、私的にキターヽ('∀')ノー!ってなるイベントです。
無印のセールは4月6日までやってるからしばらく様子見です( ´艸`)ワクワク
でも岡山イオンにも無印が出来たから、岡山駅の方は店舗縮小してて
ちゃんと私が欲しいものが売ってるか心配…雑貨系あるのかな??



去年の20%OFFになった時に買った商品で、一番気に入ってるもの。
P3151395.jpg

ファイルボックス型Bluetoothスピーカー
名前の通りファイルボックスと同じサイズ、同じカタチ。
棚は無印のスタッキングシェルフで、スピーカーがピッタリと収納できます。


私は主にラジオとして愛用。
日曜の夕方は福山雅治からの安倍礼司の流れが好きです♪
リスナーの多くは福山雅治の事を「ましゃ」と呼んでいて、それをずっと聞いてると、
ファンではない私もテレビで彼を見ると「ましゃだ…」と思う様になりました(~д~*)



話戻して〜
スピーカー上部の操作ボタン
DSC08158.jpg
無印らしい超シンプルデザイン。




リモコンも同じくシンプル。
DSC08160.jpg



このスピーカーの良いところは、やっぱりファイルの様に棚に収納できるところ!
邪魔にならないし、パッと見スピーカーに見えないところが気に入ってます。
うちの近所は家が多い割にものすごく静かで昼間でもシーンとしているので
友だちを家に招いた時など、さりげなくスピーカーで音楽を流すと
室内が和やかな雰囲気になって良い感じです♪


単純なのでこういう音楽を休日に流す私(笑)



でも選びやすいネーミングって大切だと思う( ̄▽ ̄)






1年前のスタッキングシェルフの様子
DSC08173.jpg



現在
P3151397.jpg





…ほとんど変化なし( ̄_ ̄ i)


ここをもう少しスッキリさせるために、無印良品週間で色々買い足そうと思ってます。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/133-8372c5f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
