--.--
--

03.10
Tue
今年の冬はあんまり寒くなかったな〜って思ってましたが、今日が一番冬を感じました。
肌にささるキーンとした寒さ。顏の毛穴が引き締まりそうな気がします(笑)


この間のブログで女性らしさについて見直す必要があると強く感じてしまったので
何から取り組もうか考え中です。
放棄してしまった項目が多すぎて…
とりあえずメイクとか相当手抜きになってるから、コスメでも見直そうかなぁ(;´▽`A``

と思ってドラッグストアへ寄り道。
百貨店のコスメ売り場は、オシャレに身を固めないと怖くて足を踏み入れられません。
会社帰りのヨレヨレにはドラッグストアがちょうど良いのです。
昼休みにメイク直しとかしないからヨレヨレ度が半端無い…(; ̄ー ̄川


最近のコスメは可愛いのが多いねぇ〜(感覚がオバちゃん)

見た目と値段の可愛さでこれを買ってみました。
P3101412.jpg
って、逆さになってるし。
英語が読めないのか、視力が落ちてるのか…もうどっちでもいいや( ̄▽ ̄)


マジョリカマジョルカのパフ・デ・チーク。
価格は1000円ちょいぐらい。
小さな丸缶がとってもカワイイ(●´Д`人´Д`●)女子力ありそう?





中身はこんな感じ。
P3101413.jpg

チークがマーブル状になってます。
これを付属のパフでくるくるして、頬にポンポン。
オレンジ寄りなピンク色で私好み。
いつも使ってるRMKがピンクとオレンジなので、その中間でちょうど良いかも。
何よりRMKのパッケージはとてもシンプルなので、リボンとかピンクの入れ物とか新鮮( *´艸`)


小さくて軽いから、バッグに入れて気軽に持ち運べそう。
ポーチにいれて、昼休みにメイク直し…

おぉ女性らしさの光がちょっと見えてきた  気がする!


プチプラで可愛いコスメが買えてちょっと満足。


下地&ファンデはずっと同じRMKのを買い足すだけだったので
新しいコスメを買ったのはいつぶりかしら…(;´▽`A

一度気に入ったらずーーーーーっと同じものを使い続けるタイプなので
時には新しいものを試すのも大切だなぁと思いました。




おつまみも新しいものにトライ。
P3101414.jpg

久世福商店の玉子がに。
アカイシガニを丸ごと食べられて美味しいけど、カニの爪が頬に刺さるので気をつけて食べたい珍味です。












にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/131-cd269972
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
