--.--
--

04.06
Sat
ポストの続きを書こう、写真を撮らないと、と思ったら本日の岡山は暴風雨。
何で休みの日にこんな天気。こういう天気は仕事の日に持ってこ〜いヽ(`Д´)ノ

花見をしてないけど、桜も散ったかなぁ。
お花見大好き!ってワケでもないけどやっぱり桜を見たら、お花見したいな〜と思ってしまう不思議。
行きたいというか、やっぱり行かなくちゃという。もはやイベント強迫観念?


庭のピザ釜でピザを焼きました。

DSC06541.jpg


と言いたいところですが、宅配ピザです。
ナマケモノの庭にピザ釜はかなり敷居が高いアイテム。
いつか欲しいな〜。

引っ越してから気がついたけど、わが家に配達してくれるピザ屋が無い!?!?
必死で探してかろうじて1店。範囲ギリギリ〜。
けっこう住宅多いところなのに不思議。

土地探す時に宅配ピザの条件まで考えないし、考えてたらちょっと恐い。

お店で食べる本格的なピザも良いけど
こういう餅とかカレーソースがのった邪道なピザも私は好き。






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/13-cd249c78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
