--.--
--

03.05
Thu

家に帰ると、バルミューダのRainとプラズマクラスターの水をくれ攻撃…
これが毎日続くといいかげん面倒になってきます。昨日もお水あげたばっかりじゃんかヽ(*`Д´*)ノ


面倒がりな私のために、給水の必要がない加湿器開発されます様に。




この間の楽天スーパーセールで半額になってたからまた買い足した商品。
タマチャンショップの雑穀米。
P2151399.jpg

国産の雑穀が21種類入ってます。
ご飯にまぜて炊くだけだからラク。いつものご飯よりもっちりします。



タマちゃん印。わたしはこのイラストが気に入ってます。
日本のおかあちゃんになりたい…ってタマチャンはおばあちゃんじゃないの??意外と若い?
P2151394.jpg




炊きあがったご飯はほんのりピンクに色づきます。
P2151406_20150305222920058.jpg

スプーンで適当に計量して入れるので、個包装タイプとちがい微調整が出来るのが良いです。
おにぎりにしても美味しいよ。


これが前に買ったときは1000円だったのに今回のセールで500円になってた…(T∇T)アハハ
でも気に入ったからストック用にもう一袋今回買っちゃいました!
ついでにコラーゲンとかいろいろ気になる健康食品も買っちゃった(⊃∀⊂)



スーパーセールが終わっても9日までは半額延長らしいです。
気になる方は是非♪








あとこれも買いました。
このあいだNHKだったと思うのですが、腸内フローラの特集がとても興味深かったです。
美肌の人の腸内細菌を私に移植したら、私も美肌になれるのかな??
だったらわたしの太りにくい体質の腸内細菌をあげるから交換して欲しい…

















このあいだオッサンが東京出張のお土産で買ってきてくれました。
カワイイ〜(*´ω`)人(´ω`○)゚Suicaのペンギン♪
P2261403.jpg

北陸新幹線開業記念のアイテムで北陸製菓ビスケットが入ってます。
北陸新幹線かぁ〜岡山から北陸地方は遠くて私はまだ行った事ありません。
いつか年を取って時間にもお金にも余裕ができたら行くところ…っていうイメージです。





和む(´ω`○)゚
P2261401.jpg














にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/128-1b7d092b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
