--.--
--

03.02
Mon

慣れた同僚相手だと仕事の説明も超雑になります。
アレをこうして、ソレをそうする…って言っても、何となく伝わってる不思議。


今日はSeriaのあれをこうして、こうなりました。
P3021396.jpg

無垢の床は傷も入りやすいので、椅子の足にはカバーが必須。
前から使っていたカバーがいつのまにかユルユルになってルーズソックス状態に。

まぁルーズソックス世代だった私から見たらちょっと可愛い外観だったけど( *´艸)( 艸`*)




セリアで買ったら2脚分も入って100円だったからお得だなぁと思いました。
色もネイビー×グレーが良い感じ。
ダイソーにもあるけど、変なワッペン?付いててダサイんだよなぁ…
やっぱりデザイン面ではセリアさんスゴい。


右足がめくれちゃってるけど…
落ち着いたカラーでイイ!(^ω^)
P3021395.jpg




100円で2脚分。お得。
P3021397.jpg


写真の左上にちょろっと写り込んでいるのはダイソーで買った椅子足ソックスなのですが
これ買ったばっかりなのにもうユルユルで使えない。

今回セリア買ったのは細い脚用(パイプ脚用とか書いてたような気がする)なのですが
円周(?)11センチの脚でもちゃんと履けました。


安く可愛いのが手に入って満足♪








あと前に買った豚汁をやっと試しました。
私の好きなお醤油、キミセ醤油で買ったフリーズドライの豚汁。
化学調味料不使用だそうです。
P3021399.jpg


中はこんな感じ。
P3021400.jpg




お湯をあれして、そうするとこうなります。
P3021406.jpg

豚肉、ニンジン、油揚げ、ネギ、ゴボウ、タマネギ
あとサツマイモが入ってました!
味噌の風味が強くて豚汁っていうより、豚肉入りお味噌汁って感じ。
予想した味とは違ったけど、これはこれで美味しい。ご飯がすすむお味噌の香り♪

なにより帰りが遅いときはすぐに作れて、温かくて、具沢山なのが嬉しい。
まだしばらくは寒いし何個かストックが欲しいなぁ。

楽天でも買えるけど、うちはお店の方が近いからまたお店に買いに行こうと思います。















にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/127-808171c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
