--.--
--

02.28
Sat

これからは寝るまえに深深眠茶を飲んでみようかな〜とか書いてて
次の日から早速飲まずに寝ました( ̄□ ̄;)
三日坊主にもならない…

そして飲まなかった夜、やはり夢を見ました。

ガンダムのような鎧を着て、馬に跨がり、会社へ行く…
夢の中でも会社行くんかい!って自分でも嫌になります。
ガンダム風の鎧が重いせいで馬が途中で大暴れして、
いつもの通勤コースで信号待ちしながら馬をドウドウ。
しかも鎧の関節が曲がらなくて、私は直立して馬に乗っている状態。
あ〜このままじゃ遅刻するわぁ(´・ω・|||)って思ってたら目が覚めました。

いったいどういう夢?



そして、翌日は深深眠茶をまた寝るまえに飲みました。
飲んだんですが、飲んだ後にレンタルしたイノサンを読んでから寝ました。
イノサン…フランス革命に生きた「処刑人」一族サンソン家の数奇な運命を描く歴史漫画である by Wiki

案の定、悪夢を見た…(ノД`)


なんでこんな恐ろしいマンガ借りちゃったんだろう…
ベルバラと同じ時代背景のマンガだわ〜アントワネットだわ〜♪
と思って借りた私が間違っていました。






でも続きが気になるんだなぁ…





結局、深深眠茶を飲めば必ずぐっすりってワケではありませんが
それでも寝るまえにお茶を飲むのんびりした時間をもつのは大切かなぁと思いました。

可愛いお茶のお供をもらったから、食後にお茶をたのしむ優雅な生活を目指したいです。










にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/122-f1018900
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
