--.--
--

02.23
Mon

トランスフォーマーロストエイジがラジー賞を獲得してて朝からププッ( ´艸`)
映画館で寝たもんな…
後半の展開が全然記憶に無いから、またレンタルして見ようとは思ってます。
たとえラジー賞でも復習は大切です。



IKEAで買った『LUNS黒板/マグネットボード』

P2211413.jpg


いろいろガチャガチャしてますが(・・;)
前回の記事より進化したところがここ↓
P2211414.jpg

BRITA SWEDENのスティナを使って目隠しをしました。
ダンボールに布を巻いて板状にしてます。
イエローのスティナはブラックと違ってほのぼの感が可愛い(*´ェ`*)

スライドさせるとこんな感じです。
P2211415.jpg



この裏部分にDMとか突っ込んでます。
P2211416.jpg

目隠ししてないと中身が丸見えだし落ちるし、そもそもこのスペースが何なのか謎です。
私はDM置き場と解釈しておきました(;^_^A





マグネットもくっつきます。
マスキングテープをぶらさげてみたり。
P2211409.jpg



チョークで文字を書いたり消したりできます。
歯医者の予定を書いてみたり。
P2211410.jpg







この定規みたいなのは、Seriaで買ったマグネット。
ポストカードとか立て掛けられる様になっています。
私はクリップ置き場にして使用中。
P2211411.jpg

通販の納品書とかをかわいいクリップではさんでくれるショップが時々あって
ついつい飾ってしまう…一番奥のクリップはボーリングのピンみたいで可愛いです。
手前のもマステしてるだけですが、それだけでオシャレに見える。良いアイデアだ〜(*'0'*)パクろう(笑)







最後はリトルミイ。
白黒のワンピがちょっとオトナ♪
P2211412.jpg





友人がわが家に来るとカフェみたいで可愛い〜★って言ってくれます。
いやいや、カフェの方がもっとオシャレだようんぬんと謙遜しつつ、
内心はウフフ〜( *´艸`)って思ってます。
よく考えるとどこらへんがカフェ風なのかわかりませんが
こういう黒板があるとちょっとカフェっぽいのかなぁと思ったり。

いまIKEAのHP見たけど、今はブラックしか売ってないんかな??
ブラックはブラックでカッコイイけど、ナチュラルならこっちかな。

岡山から神戸まで高速のって買いに行った甲斐があったわ(o ̄ー ̄o)









にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/117-3aba0f02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
