--.--
--

02.20
Fri

え〜…今日も目が冴え冴え(Φ∀Φ;)

オオカミのかぶり物のバンドが流行ってるのかぁ。知らなんだ。
すごい楽しそう。


夜中ってお腹すきませんか。孤独のグルメは夜見るとヤバい。

なのに食べ物の話してしまします。

ジュンジュワ〜〜
IMG_0205.jpg

ニューヨークステーキファクトリー イオンモール岡山店

昨年12月にオープンした岡山イオン。たかがイオン、されどイオン。
この時期はどこに行っても「もうイオン行きました?」って話ばっかりだった(笑)

車社会の岡山で、駐車場料金が高いっていうのが一番のネック( ;´・ω・`)
公共交通機関っていわれても東京みたいに交通網が充実してないから不便なんだけど
15分200円の駐車料金設定に圧倒されてバスで行きました。
1時間で800円って…倉敷イオンが駐車料金無料でそれがスタンダードな感覚だから
駐車料金を払うのはすごい拒否反応が出てしまいます…

とかなんとか文句を言ってたのに、バスならお酒飲めるじゃん♪ってすぐに方向転換(笑)
フードコートでひときわ肉肉しいお店を発見。しかも向かいには独歩ビール。
私も夫もお酒スキ、肉スキ。
これは食べて飲むしかないでしょう!

IMG_0206.jpg

肉!肉!ビアー!ビアー!
ステーキが焼けるまでちょっと待ち時間があったから、オッサンがナッツを買ってきた(笑)
フードコートでビールとナッツをつまむ夫婦。

いいじゃないかたまには♪


写真のステーキはオッサンが注文したもので一番大きなやつです。
1ポンドステーキっていうやつかな。すごいボリュームでした。
私は小さいのを注文。
この値段でこれなら美味しいんじゃないかなぁ。何よりフードコートで色々食べられるのが楽しい。




またバスで行ったら肉とビールしたいなぁ。

お腹減った深夜二時…








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/113-23dfc1eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
